応援コメント

1/3 【書く】『日常キリトリ線』より「第144話 彼女の悩み、彼の天職」」への応援コメント

  •  こちらこそ素敵な作品で参加いただきありがとうございました!
     見事に双子に釣られました。企画って好みの作品に出会えるかなって心配が毎回あるので、好みの作品に出会えた時、めちゃくちゃテンションあがります。しかも双子なので本当に嬉しかったです。日頃から双子、双子騒いでいて良かったなあと思いました。

    作者からの返信

    こちらでもコメント、ありがとうございます!

    他の参加者さんに対して、双子作品で黒月さんの目を引くのは卑怯かな……と思っていましたが、どうしても拙作を読んでほしくて選びました。黒月さん自身が楽しんでいただけたのが何よりです。
    好みの作品に出合えるか、というのは、自主企画を運えんする上での永遠のテーマだと思います。
    私はどんな作品でも楽しく読めますが、やっぱり好みのものに出会えるとテンション上がりますね。まあ、好みがニッチなのでそんなに出会えないのですが。
    そういった意味では、各芳名へのアピールが大切かもしれません。私がSNS上で、「殺し屋が! 人外が!」等と突然のたまいだしても、生暖かい目で見てくれれば幸いです。