応援コメント

12/11 【書く】「あるいは幸運なミステイク」」への応援コメント

  •  自主企画参加ありがとうございます!
     夢月さん参加されてる!と一人でキャッキャしてました。自主企画で知っている方の名前を見つけるとなぜか嬉しくなってしまう現象です。
     「日常キリトリ線」の方も参加していただいているようですが、お一人様一作とさせて頂いているので(そうしないと作品数がヤバいことになるので)、「あるいは幸福なミステイク」の方だけ感想書かせて頂きます!
     日常キリトリ線も読みたい気持ちがあってフォローしてるのに、全然読めてないので気持ち的には読みたいんですけどね!主催がルール破るとグダグダになるので個人的に読もうと思います。

     読む順番はフォロー一覧適当にスクロールして、これに決めた!みたいな読み方してるので、いつになるか分かりませんが、参加して良かったなと思えるような感想書けたらいいなと思っております。気長にお待ちください。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    自主企画参加も喜んでもらえて、こちらも嬉しいです。
    そして、一人一作品のレギュレーションを無視してすみません! キックの手間まで書けさせてしまって、余計に申し訳なく思います。
    自主企画の輪、何年も続きますよね。私も、異なる企画を立てて、見知った名前を見るとテンション上がります。

    『日常キリトリ線』も、ちょくちょく読んでくれているようで、とても有り難いです。それ以上望むものはありませんので、これからもよろしくお願いします。

    ここだけの話ですけど、自主企画を参加順に読んでいくの、時々大変だと感じることもあります。
    黒月さんのお好きなように、そして負担にならないように、自主企画を進めてもらえれば何よりですので、まったり待っています。