応援コメント

12/2 【読む】東美桜「鳥籠より祈りの唄を」」への応援コメント

  • この奮闘記もいいですね。コンテストに参加というわけではないんですね。
    スコップにもなりますし、自分もやってみたいと思いました。

    作者からの返信

    コメントとレビュー、ありがとうございます!

    こちらのエッセイ自体はコンテスト参加していませんね。
    コンテスト体験記系の自主企画には参加しています。

    それから、こちらの書き方が悪いので、勘違いをさせてしまったので申し訳ないのですが、こちらのエッセイは、カクヨムコンの参加作品だけを読むという趣旨のものではありません。
    私が去年立てた自主企画の参加作品を中心に読んでいくので、スコップとも少し違うので、出来れば、レビューコメントの内容を変更していただきたいです。
    誠に勝手ながら、よろしくお願いします。

    追記・早速の変更、ありがとうございました。

    編集済