13話 氾濫

みんなこんにちはお久しぶりです、風邪ひいてできないうちにモチベが消えてた人です。それではどうぞ


どうやら無事ダンジョンマスターになれたみたいだな、

そんじゃ俺の新しいスキル分身をジールの近くに置いといて何かあったらそっから連絡もらうか


「分身」


できたできた

「わかってると思うがお前はダンジョンマスターを守れ」


「うい、わかった」


「それじゃ行ってっこーい」


「ういー」


「ん?なんやこいつらダンジョンからスライム出てきてんねんけど」


「おそらく、人間にこのダンジョン知らせるために出したみたいっすね!」


「なるほどねでも下水とスライムダンジョンだしこっち来ないんちゃう?人間」


「それなら大丈夫だと思いますよ、みた感じみんなC級冒険者レベルはあるっぽいですし」


「なら大丈夫かあ、」


「そろっとうちの分身ついたかね」


今ダンジョン内では

「このダンジョン内凄いスライム数、早くダンマスに会いに行かんとな」


「ウォーターボール浸透」

ああそこか


「転移」


「んー?主様じゃないですか、どしたんですか?」


「あぁ俺は分身でお前を守りにきた、まあ最終兵器と思ってくれ、それとこの姿だと、きたやつにバレかれないから、スライムすがたにもどる」


「なるほどですね、そしたら人間に呼んできてください」


「おk、本体に連絡しとくわ」


「あざまる」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

目が覚めたらスライムだったのでスキル『増殖』で頂点に上り詰める 雲丹 @uni3nn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る