応援コメント

第35話 記憶の中の死地と近づく死地」への応援コメント

  • ただの好きじゃない、深みを持たせるやり取りがいいですね。

    >今度は今度は

    作者からの返信

    お互いに復讐と贖罪という形で考えていたものが、ほどけて同じになるというのはここまで書いてきたことの集大成としていいシーンだと思います。
    でも、やっぱりストレートな好きにはなりきれないところも二人の関係性をよくしているように思いますね。

  • 結末前の溜めエピソードだ。いいね!

    作者からの返信

    美咲もやっぱり何かを抱えていて、それが融解するまでこんなにかかったと見るか、本当の意味で七希の隣に立ったのか
    心が重なると力が出てくる感は、こういう何気ないシーンで描けるといいですよね