応援コメント

第34話 残された時間と二人きり」への応援コメント

  • この遭難未遂の頃と比べて、不幸だと言わなくなりましたね七希。精神的に成長したのが表れてます。

    >自分のスマホに移ったメモを見せた

    作者からの返信

    仲間がいるというのは、多少の困難を忘れさせてくれる力がありますね。
    それでも依存せずに自分の足でしっかり立っている七希は本当に成長していると思います。

  • 美咲ちゃん、七希くんが七希くんがって言ってベタ惚れなのか、それとも落とすテクニックなのか…。

    作者からの返信

    読者様も疑心暗鬼になってくれていて、作者としては目論見通りで嬉しいです
    紫苑のことも考えるとなかなか信じられなくなりますね