応援コメント

第32話 万全の準備と平和な旅行」への応援コメント

  • ナイフ作ってた経験は無意味だったって言ってたけど、ちゃんと身になってるし無駄じゃなかったんだなぁと。

    >保存の効く
    利く の方がいいかも
    >高速道路が下りたのは
    間違ってないかもしれないけど一応

    作者からの返信

    普通の高校生としてはまったく無駄な経験だったと七希は感じていると思います。
    失った時間は戻ってこないので、そこまでに経験したことを未来に生かせるかが七希自身が前に進める道になるのかと。

  • 最終ステージ感!

    作者からの返信

    この最終ステージの盛り上がりと肩透かし感。白烏がモチベーションを上げさせない策略のように思えてきますね
    ここで七希たちは何を考え、どう行動していくのか