応援コメント

第27話 無力な二人と特別な夜」への応援コメント

  • 美咲ルート入りましたわ。いやこれもう卒業でいいでしょ先生。

    >立った一晩

    作者からの返信

    間違いなく経験値は急上昇してますね!
    数字で表れなくても言動が変わってキャラが成長したことがわかると嬉しくなります。

  • これで告白にカウントされないのは、一周回っている気がするんだけど、これでいいのか。関係を築けない少年・少女を矯正するということでしたね。

    作者からの返信

    ルールは厳密に好きだとか付き合ってだとかの言葉をトリガーにしていますからね。どうやってその言葉を思わずこぼさないかばかり考えてしまいます。
    恋愛感情は時々人間には制御できなくなりますが、そう感想を聞くとそこをもっと表現したかったですね。