応援コメント

第24話 試験開始と最後の呪い」への応援コメント

  • 似た者同士で考えが読めるから利用してやろうと思った、と。初対面のときから似ていると言っていましたね。
    しかし推理モノじゃないから野暮ですけど、犯人を推理するには情報が足りませんでしたね。

    >再開した頃のつややかな輝きが戻っている
    再会?

    作者からの返信

    こういうときにラブコメとデスゲームという大きな要素を取り込むと入れたい情報が増えますね。
    デスゲームという動機がはっきりとしているゆえに、それ以外の情報を自然に出すのが難しかったです。

  • うう…紫苑ちゃん、紫苑ちゃんが不憫すぎます。

    作者からの返信

    デスゲームな側面はこういうところが難しいですね
    読者さんにはそれぞれ好きなキャラがいるわけで活躍しなかったり死んでしまうのは悲しいです。