応援コメント

第20話 試験対策と告白以外の殺し方」への応援コメント

  • 使った様子の無い真新しい参考書が数十冊……あっ(察し)

    誤字ではないかもしれないけど
    >七人がぐるりと囲んでも余裕のある
    六人しかいない
    >別れる前に、紫苑が飲み物は持参した方がいいという言葉の意味がわかる

    作者からの返信

    こういうところで前日譚の話がちょっと出てくると楽しいですよね。喜んでもらえると書いた甲斐があります

    それにしても作者に美咲ちゃんの幻覚が見えてますね。。。

  • 誰をどれだけ信じていいのか、だれがみんなを脱落させようとしているのか、人間不信度の高まるルールで、どんどん生徒たちが社会に溶け込めなくなっていきそう。

    作者からの返信

    社会に出ると多かれ少なかれそういう人もいますから生きていくのは人間不信くらいでちょうどいいのかもしれません。
    ……さみしい話ですね。