応援コメント

第11話 長い山道とゲームの生き残り方」への応援コメント

  • 紗英ちゃんの印象がガラッと変わる話でしたね。成績優秀というだけでないことは前日譚でわかっていましたが。

    >山道は途中で何度か別れていたが
    分かれる 別れるは人に対して使うらしい
    >今頃もう山から出られていたかもしない

    作者からの返信

    ただの優等生じゃない、腹に一物というのにそこを隠すことなくあっさり話してしまうあたりが嫌いになれないですよね
    今後、七希とどうなっていくのかも気になりますね

  • ラブコメを読んでいたらホラーになってきた。美咲ちゃんがかわいいのが救い。

    作者からの返信

    美咲はこの作品のかわいいを一身に背負ってくれています。この子にラブコメ部分を頼りきりですね。