応援コメント

第10話 秀才少女と自称料理人の男の子」への応援コメント

  • 山で遭難しかけた七希の経験が生きるのか、それともまた不運を発揮してしまうのか。

    >山道を降り始めたり
    >山を自力で降りてもいいけど
    降りるは乗り物に使う、上から下への移動は下りる、とのこと

    作者からの返信

    過去のトラウマをもう一度、って時に過去の経験を生かせるかそれとも足がすくんでしまうのかで主人公力が問われそうですね

  • 山で道に迷ったら、沢に降りてはいけないと聞きますよね…し、死亡フラグが見えるようです。

    作者からの返信

    こういうところに高校生という若さを感じます。
    年を取ると様々な場面に最適解や善後策を用意できるようになりますが、こういう最初の発想を突き進むことに若さを感じるようになってしまいました。