応援コメント

第8話 周囲の評価とそれぞれの呼び方」への応援コメント

  • 美咲ちゃんちょっと病んでない……?
    女の嫉妬は男にではなくその相手の女に向けられると言うし、紫苑に対して何か仕掛けてくるかもしれない。

    >右腕の腕輪を見せる確かにそこには
    >明日のこの教室に
    明日も?
    >七希自身と諦めて
    自身も?

    作者からの返信

    好感度が高すぎて逆に不穏になる感じっていいですよね。読者さんがいつも疑心暗鬼になるのがこういうサスペンスホラーは大切ですね

  • 美咲ちゃんがかわいくて、告白してないのに死にそう。〇〇を殺す美咲ちゃんになってます。

    作者からの返信

    美咲は美人なうえに最初から好感度MAX感ですからね
    他の男が寄ってこない理由は、なんとなくわかっていると思いますが。。。