応援コメント

第7話 動き出したゲームと謎の少女」への応援コメント

  • 前日譚のメンバーが徐々に登場してきて、本格的に物語が動き始めそうですね。
    あと死んだと明言されてなかった仲下が死んでたのが地味に衝撃でした。

    >女子生徒と手首には
    と→の

    作者からの返信

    みんな思い入れがあるのでどう活躍させてあげるか難しい問題です
    あまりラブコメしてると忘れちゃいますからね、ここは死と隣り合わせなので

  • ルールもだんだん見えてきて、スリリングになってきました。駆け引きになるのか、それともルールの抜け穴を探し始めるのか、どちらにしろ楽しみ。まだ七希の得手が見えてなくて。

    作者からの返信

    七希はひきこもりということもあって、中身がないことが特徴というかこれから成長していってほしいキャラクターですね