第9話 「そもそも、女体盛りはエロいのか?」

 店を出て三分ほど歩いた先で、店員は足を停めて四角い車を指差す。

 四角いライトが縦に並んだ、何とも懐かしいタイプのハイエースだ。

 運転席でエンジンをかける店員に続き、俺と瑠佳もドアを開けて乗り込む。


「目的地までは、どのくらいだ」

「混んでなければ、三十分ってところ……です」


 素直になった店員にうなづき返し、二列目の運転席の後ろに陣取じんどる。

 車内は嫌煙家けんえんかが絶叫しそうなヤニ臭さに満ちていて、足元にはタバコの吸殻すいがらや空のペットボトルが散乱している。

 隣に座った瑠佳るかも、ゴミ溜め状態な車内に辟易へきえきしている気配だ。


「ん? ……何だこりゃ」


 尻に違和感があるので、何かと思ってつまんで引っ張る。

 すると、グチャグチャに丸められたブラジャーが姿を現した。


「うわぁ……」


 ますますドン引きの瑠佳は、眉間みけんしわを寄せながら窓を開けていた。

 三列目は元からないのか改造されたのか、広々とした荷台になった状態。

 そこには薄汚れたマットレスがいてあり、鎖で繋がった黒レザーの手枷てかせや、ローションのボトルなどが転がっている。

 どんな用途で荷台が活用されているのか、想像にかたくない。


「コイツはアンタの車か? えぇと――」

「シマタニ。山のついたシマに、山のつかないタニで嶋谷しまたに。俺も店の買い出しとかで借りるけど、持ち主は赤地蔵連合じぞうれんの誰か、かと」

「そのジゾーレンっての、そんなに有名な組織なのか」


 気になっていた点を訊いてみると、バックミラーの中の嶋谷が苦笑する。


「これから売り出して行くはずだったんじゃ……ないですかね。今から行くとこの連中と組んで、ヤバい商売シノギに噛み始めてたような感じで、ハイ」

頭領てっぺん野々村ののむらか?」

「そこら辺の詳しい事情は、オレにもどうなのか……すんません」


 色々と雑談を振ってみると、嶋谷は大体のことはペラペラと答えてくれた。

 野々村たちの組んでいる相手は、本職ヤクザとの関係も深い危険な連中。

 社長の貞包さだかねはまだ二十代なのに、何十人も部下を使って大金を稼いでる。

 そのボディガードの芦名あしなは、素手の二人殴り殺したうわさがある巨漢。


 野々村たちは、そんなヤバい組織に頼まれて人をさらったり、拷問の真似事をして報酬ほうしゅうを貰ったと、あの店で自慢気に語っていた。

 あいつらは『タヌキ狩り』と称する中高年を標的にした強盗と、『キツネ狩り』と称する学生を標的にした強姦を去年から繰り返している。


「オヤジ狩りなら、流行語大賞を狙えたのにな」

「ん? オヤジギャルがどうかした?」

「ブフッ――」


 懐かしすぎるモノを突然持ち出され、ナチュラルに吹いてしまう。

 不思議そうな顔をしていた瑠佳だが、すぐにふくれっ面へと転じた。


「にしても、あいつら……やっぱ、トドメを刺しておくべきだったかな」

「同感だが、まぁ多少はりただろ」


 瑠佳はイライラを抑えきれないようで、足元のペットボトルを何度も踏んでブキベキとやかましい音を立てる。

 俺としては、野々村たちのクズっぷりの再確認よりも、これから敵に回すであろう連中の情報が知れたのが有難かった。


「しかしアレだな、サメ子。この件の黒幕がそこまでの危険度だと、ちょっとシャレにならない状況になってた可能性がある」

「えっと……風俗で働かされたり、AVに出させられたり?」

「そのくらいなら軽い方だ」

「じゃあ……SMクラブとか、裏ビデオとか?」

「ヤバさの段階を刻んでくるな」


 そう返しても、瑠佳はアングラな知識に乏しいようで、あごに手を当て小首を傾げながら「動物」「大人数」「西海岸」などの謎めいた自問自答をつぶやいている。

 最後のは何なんだ、と思っていると何かをひらめいたような表情で言う。


「だったらホラ、あの、女体盛りとか」

「んー、それは……どうなんだ? キツいはキツいだろうが」

「いやぁ、メッチャ厳しいって。周りが皆ごはん食べてんのに、一人だけ皿じゃん」

「皿だなぁ……でもな、そういう異常な状況で裸になってる女の羞恥心しゅうちしんも、一種のスパイスになってるんじゃないか」

「そうなんだ……さすがに、男の子はエッチ情報に詳しいね」


 横目でコチラを見ながら、こぶし二つ分くらい席の距離をける瑠佳。

 だいぶ冤罪えんざいを食らっている気がしながらも、ここで引き下がるのも何か違うように思えて話を続ける。


「そもそも、女体盛りはエロいのか?」

「でもヤラしい目的がなかったら、脱がす意味わかんなくない?」

「それはそうだが……馬鹿な金持ちしかやらなそうな馬鹿な真似をワザワザやる、その馬鹿馬鹿しさにグッとくる馬鹿げた感情があるのかも」

「待って、馬鹿が多すぎて混乱する」


 考えてたこともなかったが、考えてみると女体盛りは相当イカレてる。

 性的な道楽の一種だというのはわかるが、船盛りの数倍はある大量の刺身を用意して、それを人肌で温め続けるのは狂気の沙汰だ。

 もしかすると、皿役の女を氷風呂にでも漬けてから盛り付けるのかもしれないが、それはそれで別方向の狂気が芽生えてしまう。


「まぁ女体盛りはさてき、場合によっては死んだ方がマシな状況もあり得る」

「まさか、そこまでは」

「実例を出すと、俺の人間性が疑われそうでアレだが……例えば、朝から晩までこの車に乗せられて、日に二十人そこで客を取らされる、となったらどうだ?」

「それは……かなりイヤというか、最悪かも」


 荷台を指しながら問うと、瑠佳は露骨ろこつに顔をしかめる。

 

「異常な趣味の変態も、当たり前のようにゴロゴロしてる。人間の見た目をグチャグチャに壊したがるヤツ、人に自分の糞を食わせるのが何よりも好きなヤツ、男女を問わず乳幼児にしか欲情しないヤツ、生きたまま女の腹を裂いて内臓を両手でいじり回しながら――」

「もういい! もういいから!」

「そんなのに売り飛ばされる可能性も、そこそこあったと思うぞ」

「さ、流石に嘘っていうか、大袈裟おおげさでしょ……」


 軽く青褪あおざめながら言う瑠佳だが、残念ながら誇張こちょうはない。

 むしろ、本格派の狂人のイカレた実例は出していないマイルド版だ。


「あくまで、俺が登場しなかった場合の話だ。今はもう、心配しないでいい」

「うん……頼りにしてるよ、ケイちゃん」


 実際はどう転ぶか不透明なんだが、過去とはかなり展開が変わっているハズだ。

 ここが本当の過去なのか末期まつごの妄想なのか、まだハッキリしない。

 とりあえず俺は、自分が最善だと思う方向に状況を捻じ曲げていくだけだ。


「……そろそろ、目的地です」


 コチラの会話に混ざらず、しばらく無言で運転を続けていた嶋谷が告げてきた。

 俺のヒザを掴んできた瑠佳の手を、ポンと叩いて「大丈夫だ」と伝える。

 怪我はないし疲労もないから、もう一暴れくらいなら何とかなるだろう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る