応援コメント

第49話 近寄らないで」への応援コメント

  • やっと追いつきました。リュシアンやラミア、それぞれの物語、読み込みました。
    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    わっ、お忙しいのにありがとうございます。どうぞ無理なさらずにね!

  • ラミアが呼んだんですね( •̀ㅁ•́;)
    良いのか、リュシアンに取られちまっても……!

    と思ったけどミシェルは断固『ノーサンキュー』の構えですね。さぁどうなる。

    作者からの返信

    ラミアが呼んでましたね。リュシアンにとられてもいいのか、それとも真っ向から対決したいのか!?

    とはいえミシェルはリュシアンから逃げてますけどね。ノーサンキューのご様子。


  • 編集済

     左利きのマヨネーズ様、コメント失礼致します。

     なぜリュシアンが現れたのか。ラミアが呼んだんですね。
     この古城が目的地なら、これ以上動かないから呼び寄せるには都合が良かった。
     しかしリュシアンを捨ててラミアに走ったミシェルとすれば、この再会は苦痛でしかないかもしれませんね。
     あくまでもリュシアンは討伐隊時代の頼りになる存在であり、告白してきた彼からの逃避行ではラミアが頼りだった。
     ラミアはミシェルを逃亡に巻き込むつもりがなかったのでしょう。
     レゾンになれないのだから、いつかは人間たちの元に戻らないといけない。
     ミシェル自身が死ぬまでラミアと暮らしたいと思っていたとしても。
     なかなか難しい局面てずね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    ラミアが呼んでいましたね。呼んだらちゃんと来るリュシアンです。
    ミシェルからすると何も聞いてませんのでびっくりですよ。

    いやほんと丁寧に読んでくださってありがたいです……m(__)m

    誤字報告も助かります。

  • ラミアがリシュアンを呼んだですとー!?

    ミシェルにとっては裏切られた気持ちかもしれませんけど、ラミアはミシェルが目を背けている彼女の心の奥底を分かっているから、呼んだように思えます。
    呼んでしまった以上、しっかり話し合えれば良いのですけど。

    作者からの返信

    ラミアが呼んじゃってましたでー!
    ミシェルからすると裏切らた気分でしょうね。でもラミアだって彼女なりの理由があったわけで、それはきっとミシェルのためなのです。

    さあ。話し合おうぜ。……って雰囲気じゃない。

  • どうやってリュシアンがここに来たかと思えば、ラミアが呼んでいたのですね。

    こうなった以上。たとえミシェルが何を言ったとしても、ラミアとの今まで通りの日々は戻れないような気がします。

    ミシェル、リュシアン、ラミア。この状況で、それぞれどんな答えを出すのでしょう。

    作者からの返信

    リュシアンはラミアが呼んだので来ちゃってましたね。
    じゃあ、こっから三人で仲良く森のお城で暮らしましょっ、とはならないですよねぇー。