応援コメント

第48話 血を出す、血を飲む」への応援コメント

  • 未来を思い描けば描くほど、二人は同じ時を生きられないのだと思い知らされてしまいますね(>_<)

    だけど、運命はそんな未来すら用意してはくれないのかも。
    リュシアン、来ちゃった。

    作者からの返信

    未来を思い描くとよけいにつらくなってきますね。だから今を楽しみましょうっ、……って思ってたら、リュシアンが来ちゃいましたよ。😨

  • 腰が曲がって、おばあちゃんになって、それでも二人は変わらぬ関係を続けられるのでしょうか?

    ……なんて思っていたら、腰が曲がるまで待ってはくれませんでしたね。
    リュシアンーΣ( ゚Д゚)!

    作者からの返信

    おばあちゃんと孫みたいになっても一緒に仲良く……って思っていたら、リュシアンが来ちゃった!

  • 疑えばよかった。
    で、ね、
    うん。

    作者からの返信

    ですね。

  •  左利きのマヨネーズ様、コメント失礼致します。

     ラミアとの日々が何日、何週間、何か月続いたかわからない。
     ただ、討伐隊シアン・ド・ギャルドを離れてから今まで考えてもいなかったリュシアンが現れましたね。
     どこかから噂を聞きつけたのか。ミシェルを探しまわっていたのか。
     それでもミシェルを見つけ出したのだから、リュシアンの覚悟のほどもわかろうというものですね。
     ただ、ラミアを見てリュシアンはどう出るか。
     強大すぎる神聖力でラミアを一刀のもとに斬り捨てるのはなかなか難しい。
     少なくともミシェルがかばおうとするはずですからね。
     ミシェルにその気があれば、教会とラミアとの密約を明かして彼女の助命を請うかもしれません。

     さあ、いよいよ物語が佳境を迎えますね。
     ラミアとの日々を選ぶか、リュシアンとともに原隊復帰するかはたまた結婚するか。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    ラミアのことで頭いっぱいだったでしょうから、ミシェルはリュシアンの登場でショックうけてますよ。びっくり。
    彼はどうやってここにたどり着いたのか……は、この後出てきます。笑

    そうです。やっとこラストが近づいてまいりました。あとちょっとで完結です!

  • リュシアン!!!!

    ダーリン来ちゃった!!!
    あっ、ダーリンではねぇか!( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    ダーリン来ちゃだめだっちゃ!! 
    いや、振ってきた男だったわ。