応援コメント

第46話 教会の思惑と黒い実験」への応援コメント

  • 今日は読むのが深夜になっちゃったから、読んでハートだけって思ってたんですが……

    >おれをレゾンにして
    衝撃的なセリフ!
    思わずコメント書いちゃったよ!
    マジですか?
    よ、よく考えて決めたほうがいいよ……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    次話も気になりすぎる!!!!!

    作者からの返信

    まー! そんなに驚いていただけるなんて。嬉しいです(*>艸<)

    ね。よく考えて。吸血鬼になりたいなんて。ついこの間まで狩りまくってた側なのに……。

  •  左利きのマヨネーズ様、コメント失礼致します。

     教会は不老不死を求めてレゾンを研究対象にしたのですね。
     いくら相手が吸血鬼だからって、人権がないなあ。吸血鬼権ですかね。
     でも失敗続きならいつかは諦めますよね。
     ラミアが拒絶したからリュシアン率いる討伐隊シアン・ド・ギャルドを呼び寄せたのですね。左遷ではなくラミアの脅威を配置して言うことを聞かせたかったのでしょう。
     これだとラミアが悪いのか教会が悪いのかわかりませんね。

     そして自分をレゾンにしてくれ、とミシェルがつぶやく。
     ただ、もし成功しても銀の十字架を持っているから、そのまま灰になりかねませんが。
     そのあたりはツッコまれそうですよね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    教会がやっていることは黒いですよね。でもこんな企みは成功しないでしょうね。吸血鬼にだって心があるんだぞ、ラミアはレゾンだからな!

    そっか。ミシェルがレゾンになるときは十字架を外してないとダメですね。うっかり忘れていると即灰になっちまう。笑

  • お、俺もレゾンになりたいです!
    あ、幼女をレゾンにできたら永遠の幼女なんだ!これはいいことに気がついた!

    作者からの返信

    ゆうすけさんなら、その答えに気づいてくれると思いましたよ。
    そう、幼女をレゾンにしたら永遠の幼女が誕生してしまうのです。もちろん永遠のおっさんも作り出せます。ええ。

  • なるほど、そういう仕組みだったんですね。

    でもミシェル、レゾンにしてってアナタ!!!( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    怒涛の説明回みたいになりましたが、そういう仕組みでした!

    で。ミシェルはレゾンになってしまうのか!?