応援コメント

第45話 二人の逃亡者」への応援コメント

  •  左利きのマヨネーズ様、コメント失礼致します。

     ふたりで目指す先はどこなのか。
     ミシェルの故郷であるレネ伯爵領だったら、ラミアはミシェルのことを考えて行動していることになりますが。
     双方とも友達という認識なら、ミシェルのためにラミアも行動するでしょうし、実際宿をとったり行き先案内をしてくれたりと協力してくれますよね。
     回り回って元の町へってことになるかもしれませんが。

     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    ふたりが目指している先への疑問は、ラミアに対する信頼感で変わってきそうですね。なんせ吸血鬼ですし、どこまで信じてついて行ったらいいのやら。でもミシェルはもうね、信じ切ってます!

  • 二人して逃避行。
    リシュアンでなく、ラミアを選んじゃいましたね。

    このまま誰にも見つからずに穏やかに過ごせるなら、その方がいいのですけど。
    今はまだラミアの牙は小さいですけど、今後大きくなったら? もしも追っ手が二人を見つけたらと思うと、心配でなりません(>_<)

    作者からの返信

    ラミアを選んじゃいましたね。リュシアンとなら結婚を許しを得に実家に帰るだけで済んだのですが。
    そうそう。ラミアがね、牙が出てきたらピンチですし、そもそもレゾンと逃げているので追手も怖いという。ミシェルの状況は、どう見てもあまりよろしくありません。

  • レゾンが理性を失う話がフラグじゃないことを祈ります( ;∀;)

    でもなー、ハッピーエンドじゃないしなぁ……( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    フラ( ´∀`)bグッ! フラグって打ったらこんな変換に……。

    そうですよー。もうね。ジャンルもホラーになっちゃってっからよぅ。

  • ラミアと共に逃避行。
    一緒に逃げて、うんと仲のいい友達になって。

    ただそのためには、もう少し相手のことをよく知る必要もありますね。
    ラミアの瞳が赤くなる時、いつか来るのでしょうか。
    どうか取り返しのつかないことにはなりませんように(>_<)

    作者からの返信

    逃避行ですもんね。逃避行って響きだけで不穏だわ。
    ラミアの目が赤くなったら注意です。そうならないことを願いますよ。

  • このちょい百合ラブコメ風パートは長くは続かないと思いました。長くても1万字ぐらいかなーと。

    作者からの返信

    ここ、百合ラブコメ風パートだったのか……笑