応援コメント

第44話 妖精の歌を口ずさんで森を駆けていく」への応援コメント

  • なんだかね、いやーな予感がするんですよ。この世の中から幼女が一人もいなくなってしまうような。先を読むのが怖くなってきます。

    作者からの返信

    よくわかりましたね。この世から幼女が一人もいなくなり、生まれてくるのはすべて男児になって、やがて世界が崩壊する話なんです。ええ、ええ。

  • リュシアンを蹴ってラミアのもとへ……!( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    不穏な効果音を流していただきたい。でっでっでーん、でっでっでーん。


  • 編集済

     左利きのマヨネーズ様、コメント失礼致します。

     ラミアとともにかつての古城を見に行く旅に出たミシェル。
     この旅でなにを見つけるのか。
     ついでに伯爵領へ寄って父の生き死にを確認するのかもしれませんが。
     ラミアを連れて会ったら「結婚しろ」と言われるかもなあ。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    ラミアと合流できましたので、懐かしい場所へ向かうことになりましたね。
    伯爵領にラミア連れて帰ったら、結婚しろ、って確かになりそう……笑。

    ほんといつも誤字報告助かります。