応援コメント

第43話 結婚しよう、って言われた」への応援コメント

  • 手って年齢も出ますし、男女差もありますよね。あとは首の細さとかでしょうか( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    おぉっ、首の細さ!! 男装って難しいですね。(特にする必要も予定もない)

  •  左利きのマヨネーズ様、コメント失礼致します。

     カロン助祭との会話で、リュシアンの態度や接し方を改めて知ったわけですが。
     だからといってすぐ結婚できるかというと難しい。
     昔馴染みのラミアと話すことで、気持ちが整理されていくのかもしれませんね。
     でもリュシアンが後を追ってくる可能性もあるからなあ。
     どういう展開になるんだろう。

     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    ミシェルは、リュシアンのことは好きなのでしょうが、じゃあいますぐ結婚しましょ、とはならない気分のようですね。
    ここで切ったらハッピーエンドだったんだろうけど。違うんだな。笑

  • リュシアンも一部の人たちも、ずっと前からミシェルの秘密を知っていたのですね。

    リュシアンからの求婚。素直に喜べたらよかったのかもしれませんが、そう簡単にはいきませんね。
    ラミアと会うことで、どうすればいいか答えが見つかるでしょうか。

    作者からの返信

    ミシェルの秘密、意外と多くの人が知ってました。秘密を共有してくれていたと思えば心強いのですが、彼女はあまりそういう風には受け取ってないようです。
    リュシアンからの求婚。ラミアと再会する前なら違った展開だったかも……。

  • 手で気づいたのには納得です。
    男性にも女性にもある部位なのに、男女で作りが全然違いますもの。

    リシュアンからの求婚。読んでる側としては胸キュンものですけど、ミシェルは浮かれるなんてできませんね。
    これから彼女は、どこへ向かうのでしょう(-ω- ?)

    作者からの返信

    何か年齢も手に出るらしいですしね。あんまりじろじろ他人と見比べたことないんですが、顔より出る部位らしいですね。

    ね。ミシェルにとっては複雑なご様子。なんせラミアの存在があるんで……。