応援コメント

第40話 ミシェルの結婚」への応援コメント

  • ひえええ!
    お父さん、最悪。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

    >彼の名も、わたしと同じでミシェルだった
    なるほど!
    これが物語のポイントになりそうな予感(((o(*゚▽゚*)o)))

    >夫のミシェルを混ぜるのにも、さほど苦労しなかった
    夫婦というより、仲の良い友達ですね☆

    作者からの返信

    この親父は最悪ですね。最悪をこねてこねて踏んづけてもこうはならないほど最悪です。
    二人ともミシェルですからねー。あとミシェルは男女どちらにもある名前らしいと知ったのでつけました。笑
    そうそう。夫婦というより友、または義理の弟。


  • 編集済

     左利きのマヨネーズ様、コメント失礼致します。

     ミシェルの過去話ですね。
     単に「昔結婚していました」とだけ書くよりも、実際場面を見せることで血の通っている文章になっていますね。
     父親に引き取られた心境や、受けた扱いは私の実体験に近いかなと。
     なので、ある程度リアリティーを持って読みました。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    おおっ、血の通っている文章!
    嬉しいです。わたしは想像力爆発で書いてますんで、鼻で笑われるような内容になってなくて良かったです。

    誤字報告いつも助かります。

  •  レネ伯爵キショ過ぎぃ!!

    作者からの返信

    でしょ。最高に気持ち悪い奴にしました。こいつに美点はない。

  • こう見るとミシェル、ほんとに女の子なんですね。つまり相手は当たり前だけど男の子だったんだなぁ。

    この幸せがずっと続けばよかったのに……( ;∀;)

    作者からの返信

    この結婚の結末は……うおーんっ、ですからね。
    ミシェルのお相手は、ちょっと気弱な男の子でした。