応援コメント

第38話 何気ない日々を綴る日記と懐かしい童話」への応援コメント

  •  おおい意図的かよそれはアカンやろォ!!? 次は当てろ!!!

    作者からの返信

    次だ、次っ!! ポジティブ2

  • >おれは瞬時に天秤にかけた結果の選択
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    リュシアンとの関係にひびが入ってしまうのかな??
    ミシェル、慰めてもらえばもらうほど、罪悪感にかられそう……( ;∀;)

    作者からの返信

    あんなに好き好きしてたリュシアンとの関係にひびが入ってしまうのでしょうか……!!
    そうそう。慰めてもらうほど罪悪感が……😢

  • 仲間がみんな良いやつ過ぎるぜ……!( ;∀;)
    誰もミシェルを責めねぇんだ。 

    まぁ、誤射だと思ってるからでしょうけども( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    いい奴ばかりだぜ、ちくしょう。誰もミシェルを責めねぇんだ。

    ……まあ、まさかリュシアンを撃つつもりで見事的中したとは思ってないでしょうね。

  • うーん。俺も巨乳と幼女がいたら、咄嗟に巨乳を撃っちゃいますね。いや、100%そうする。だからミシェルは気にしない方がいいです。

    作者からの返信

    そうですね。ミシェル、気にしなくていいよ!

    ……って、その二択はなんですが。決断早い、迷いなさいよ。笑


  • 編集済

     左利きのマヨネーズ様、コメント失礼致します。

     ラミアとリュシアンを瞬時に天秤にかけて、ラミアを選んでしまった。
     ミシェルにとってラミアの存在は過去の自分の存在証明でもある。
     勢い余ってリュシアンを撃ったわけではない。
     冷静になってみると、後悔よりも困惑のほうが強かったんですね。
     過去を捨てられない。女性としての自分を知っている理解者でもあるので。
     ミシェルにとって、今回の出来事は本当に悩ましい。
     これからどう割り切っていくのか。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    丁寧にくみ取ってくださって嬉しいです。

    ミシェルにとってリュシアンも大切には変わりないですからね。
    討伐隊としてやってきたプライドもそれなりに持っているでしょうから、レゾンを助けてしまったのは困惑です。
    でも相手はラミアなので、そこがまた悩ましい。

    誤字報告いつも助かります。ほんと多いな。←