応援コメント

第37話 銀の杭が撃ち抜く」への応援コメント

  •  誤射しない射手なんていないから! 次!

    作者からの返信

    よっ、ポジティブ!!


  • 編集済

     左利きのマヨネーズ様、コメント失礼致します。

     ラミアとリュシアンの対決。
     ミシェルはリュシアンの強さを知っているから、ラミアを失わないように魔が差してしまったのかな。
     そのことが討伐隊の射手として、ミシェルが自信をなくした。
     ラミアを失う、という恐怖を克服できるか。
     ミシェルの覚悟が試される状況ですね。

     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    リュシアンはやっぱり強いですからね。ラミアもまずい状況でした。が、そこを救ったのはミシェルなのですが……咄嗟の判断でしたが、今後まずいかもしれませんね。

    誤字報告、いつも助かります。

  • ラミア、なんとか逃げおおせましたね( •̀ㅁ•́;)
    しかしミシェルとリュシアンが……。

    ミシェル、射手辞めちゃうのでしょうか( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    ラミア、なんとか逃げました。リュシアンにズバッとやられていたら、ここでお終いでしたからね。でもミシェルが、ミシェルが。
    やっちまいましたil||li_| ̄|○ il||li

  • 逃げ果せたラミア。
    彼女に何かあるのは嫌ですが、手放しによかったと言えないのが辛いです。

    ミシェルのメンタル、大丈夫でしょうか(>_<)

    作者からの返信

    逃げたラミア。でもその結果、ミシェルがリュシアンを撃ってしまいました。これはメンタルが……( ノД`)

  • ラミアが逃げてくれてたことには、正直ホッとしました。
    けどリシュアンの負った傷、それにミシェルが心に負った傷も、浅くはないですね。
    皆ボロボロです(>_<)

    作者からの返信

    ね。ここで終わりにはなりませんでした。今文字数見たら、ここで終わったら10万字でしたね……(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    討伐隊とはいえ、みんなボロボロですよ。