応援コメント

第36話 なぜ人間だとわかったんです?」への応援コメント

  •  撃つんか!? 撃つんか!? 私なら撃つ!

    作者からの返信

    どちゅーんっ!!


  • 編集済

     左利きのマヨネーズ様、コメント失礼致します。

     逃げ出した男を含めて三人制圧しましたが、とうとうラミアが見つかりましたね。
     戦闘が始まるのか、大人しく捕まるのか、逃げおおせるのか。
     ミシェルとしては「逃げおおせて」欲しいところでしょうね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    ラミアはいないのかと思いきや、いましたね。
    ミシェルとしては、ここで決着がついてしまうのは嫌でしょうね。

    いつも助かります!

  • ラミア!
    正直な気持ちを言えば、彼女には逃げおおせてほしい!!!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    吸血鬼は討伐しなくちゃ、とはいえラミアですから!!

    編集済
  • やばい!ラミア見つかった!!!!( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    見つかっちゃった!!(((( ;゚Д゚)))