応援コメント

第30話 どちらを殺したい?」への応援コメント

  • 魔女として死ぬより、吸血鬼として死にたい。そしてミシェルが29話で、自分は魔女だと名乗ったということは――

    なんとなくそうではないかなと思いつつ読んでいたのですが、ミシェルは女の子なんですね。

    ラミアもあの頃のラミアと同一人物だと確認できましたし、これから物語はさらに加速していきそうですね……!

    作者からの返信

    そうそう、ミシェルはね、女の子だったのです!
    結構前振りが長くなっちゃって。後半は割と駆け足です。笑


  • 編集済

     左利きのマヨネーズ様、コメント失礼致します。

     魔女よりは吸血鬼で死にたい。
     それは今のラミアとの関係が続いている要因かもしれませんね。
     さて、リュシアンは間に合うのか。
     間に合ったとして、ミシェルはなにを思うのか。
     ここでテーマに触れる一大事が起こりそうですね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    吸血鬼もなかなか辛い討伐方法な気もしますからね。ミシェル自身、過去に配偶者を退治してますし。なかなか。どっちも嫌です←

    誤字報告いつもありがとうございます。

  • >吸血鬼として死にたい。
    >おれを殺してくれるよね?
    ふ……不穏!!!!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    「本作はハッピーエンドではありません」って概要に書いてあるから、もちろん覚悟をして読んでます。
    とは言え、この言葉にはドキドキします。( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    そうそう。覚悟してください。こっからギャグパートが減って……えー、まだ多少残ってますが、徐々になくなります。たぶん。

  • 吸血鬼として死にたい。

    ちょっとちょっとミシェル、あんたなんてこと考えてんの!( •̀ㅁ•́;)
    いま吸血鬼と対峙してるのに!!!

    作者からの返信

    悲観的な子、ミシェルです。
    ほら、この話ハッピーエンドでないですからね。ええ、ええ。