応援コメント

第9話 部屋割りに物申そうとしたら感じ悪い男と出くわす」への応援コメント

  • >夕食にプディングが出たら半分あげる。

    って言ってますけど、二人に半分だから、結局ジャンとアルベールがもらえるの多分四分の一ずつですよね。ミシェル、ちゃっかりしてますね。

    次の章タイトル『大嫌いな』って付いてて笑いました。新しい仲間ではあるわけですから、仲良くした方がいい気もするのですが、この先どうなることやら。

    作者からの返信

    笑。ね、半分もらっても、ちょこっとずつなんですよね。全部あげるつもりはないミシェルです。

    で、そうなんです。もうね。大嫌いなフォア卿が出てくるんです。ばばーんと。

  •  竹神チエ様、コメント失礼致します。

     ミシェルくん、誰の目も惹いてしまうのですね。
     しかし、フォア卿は戦闘力でなく治癒力で副隊長ですか。
     リュシアンとの相性も気になりますね。
     まあ実戦がないに越したことはないですが、使えるかどうかは早めに知っておきたいところでしょうね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    ミシェルは人気者ですからね。あとたぶん一人だけゴブリンじゃないから。笑
    フォア卿は治癒系で副隊長なので、優しい人柄なら頼りになりそうなのですが、今のところ感じ悪いですね。いつもありがとうございます!

  • >もしかして新任の副隊長殿ですか
    なんと、新しい隊員が増えた!
    °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    でも……

    >お前みたいな副隊長、いらないから。
    残念ながら、いらない子?(笑)

    >治癒系の神聖力を持っている
    戦闘力じゃなくて残念!
    うーん、今のところ副隊長と上手くやっていける未来が見えない???( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    新しい隊員が増えましたよ。また男キャラです。笑
    感じ悪い人ですからね。上手くやっていける未来が見えませんぜ。

  • ゴブリンは感染する!(笑)
    危険ですね、ミライのゴブリンと同室というのは危険です。これは異議申し立てをすべきですな!

    作者からの返信

    覚えましょう。ゴブリンは感染する。( ..)φメモメモ
    ミシェルの安全のためにも異議申し立てするのです。

  • ゴブリン値というパワーワード!
    吸血鬼討伐隊に入ったら、どんどんゴブリン化していくのですよね(≧▽≦)

    いきなり副体調なんて言われても、戸惑いますよね。
    みんな、協力してミシェルくんを守るんだー!
    こら、逃げるなーΣ( ゚Д゚)!

    作者からの返信

    やった、ウケた。ゴブリン値です。笑
    そうです。討伐隊に入るとどんな美少年もやがてゴブリンに……!

    そうです。ミシェルを庫のいけ好かない副隊長から守るのですっ。こら、腰が引けてるぞ、しっかりせいっ!!

  • いきなりやってきた人が副隊長なんて、簡単には受け入れ難いものがありますね。
    とはいえ、声を大にして抗議できるものはおらず。
    むしろびびりまくってますが、それはそれで問題ですね(;^_^A

    治癒系の力も使いようによっては非常に役立ちそうですが、この部隊でどれだけ活かすことができるでしょうか。

    作者からの返信

    いきなり来て、しかもこんな態度の副隊長ですからね。うへー、って感じですよ。猛抗議すべき! でも全員ビビり気味。笑
    仲間入りしたければ実力を見せてもらいたいものです(偉ぶり)