応援コメント

第7話 ミシェルは人気者」への応援コメント

  • ミシェルが所属する小隊は、なんだかんだでみんな仲が良いみたいですね。
    世界観は暗いお話ですが、キャラ同士の掛け合いが面白くて読みやすいです。

    次章、ついに小隊は新天地に着くようですね。

    作者からの返信

    そうですね。からかっているようで、仲の良いチームです。
    いやほんとはね。終始暗い話にするつもりが……書いていくと何だかコメディになりまして。統一感がないのですが、面白いと言っていただけて嬉しいです。いよいよ新天地ですよ!

  •  竹神チエ様、コメント失礼致します。

     ミシェルとしてはいたずらしてこないリュシアンと同室になりたいと。
     みんなどれだけいたずらしているんだろう。
     悪評だらけの隊員たちを考えれば、ここはリュシアン一択なのですね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    そうリュシアン一択ですよ。彼なら安心安全です。他はだめです。たぶんミシェルには優しいでしょうがダメです。うるさいので←

  • 面白いよぉ。
    いつもの面白い小説ね。面白いわ。

    最初、男性向けのカッコイイ感じ
    ママンから、大人の女性向けの繊細で美しい感じ
    気づけばコメディ

    そしてこの後、愛と感動と切ない、大人の女性向け(ライト文芸部門だったか)の美しい作品となっていくのでしょう。

    作者からの返信

    そうですそうです。ライト文芸部門に応募しとります。
    前半はね、なーんかシリアスになんねぇな、(思いっきりシリアスを書くつもりだったので)、なんですが。
    ママンモードが炸裂していく後半~ラストです。まだ書き終わってないけど。おおぅ。

  • ゴブリンと同室は嫌。笑いました。

    ミシェル大人気ですね。そして酔っ払った事で、彼の新たな魅了が引き出された気がします。
    しかし、だからこそ危険なゴブリンと同室にさせるわけにはいきませんね( *´艸`)

    作者からの返信

    ゴブリンと同室はちょっとね。ほら、ミシェルはヒヨコちゃんだしさ。
    酔うと舌っ足らずで可愛くなるようです。(≧∇≦)

    レビューもありがとうございます!! 嬉しいですっっ。
    後半あたりから、シリアスまみれになりますから、ええ。笑

  • >ウサギは子沢山だから?
    こっちに一票!(笑)

    >睡眠の質は同室者の気品によって変わる
    それはあるかも( *´艸`)☆

    >必死で「ごめんらー、ごめんらー」と謝罪
    酔っぱらい方が、かわいい!(≧∇≦)vV

    ドタバタでしたねー。
    リュシアンが顔を赤くする理由が気になる!!!

    作者からの返信

    あ、やっぱウサギの理由はソレですかね。笑笑

    睡眠は大切です。相手はちゃんと選びたい。ミシェルはね、必死ですよ。

    さんざん「ハッピーエンドじゃありません」と宣言してますが、どう考えても今のところコメディですわ。笑
    お、リュシアンはねー。(*´艸`*)

  • こんなかわいいミシェルと同室なんて危険すぎますよ。
    リュシアンの可愛い可愛いヒヨコちゃんがゴブリンに汚されちゃう!( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    そうですそうです。ヒヨコがゴブリンに敵うわけないのです。ぴーっ!