応援コメント

第6話 移動中、村を襲う吸血鬼を急遽討伐」への応援コメント

  •  リュシアン隊長強し☆
     とはいえ、こちらも過剰な火力。
     神聖力といい、弩といい、もうちょい、適切な火力になりませんかね?

     カロン助祭はキャラクターが立ってますね♪

    作者からの返信

    リュシアン強いです。
    なんていうか、この話はちょっと少年漫画っぽくしたかったのです。なのでドカーンッてね。

    まあ、すぐに少年漫画ぽさは消えますけどもね。はい。
    カロンは好きなキャラです。この人を書くのは楽しかった。

  •  竹神チエ様、コメント失礼致します。

     結局リュシアンに頼って村崩壊 (^_^;)
     まあミシェルが弩をぶっ放しても、同じ結果になるのだけど、基本的に一体の吸血鬼にしか効果はないですからね。
     その意味ではリュシアンに全員狩ってもらったほうが確実だし効率は良いわけですね。

     「撃つなよ」はいい振りですね (笑)

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    リュシアンに任せた方が、吸血鬼爆発させるより、たぶん見た目が神々しいですね。笑

    (´∀`*)ウフフ 撃つなよ、はもう伝統芸かと。笑

  • >周囲の民家まで消し飛んでしまうので加減
    つよい!
    フラグかな?(笑)

    >撃てということか
    わたしもそう思った!( *´艸`)
    めちゃくちゃ笑いました☆

    >屋根を飛び回っていた吸血鬼
    これを読むまではゾンビっぽいイメージだったんですが、吸血鬼になると運動神経が良くなるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    >家屋も消えた
    ……
    …………
    フラグだった(笑)

    作者からの返信

    リュシアンは強いですよ。何もかも吹き飛ばします。グオオオオオ。

    押すな押すな的なやつですからね。笑

    そうそう。運動神経が良くなるのです。跳びますし、筋力も上がる、みたいな。おっそろしいのです。

    あ。フラグでしたね。笑

  • >「皆さんご安心ください。わたしの部隊には神聖力を持つ隊員が所属しているのです。彼の力で村全体を浄化しましょう(ただし家屋はすべて崩壊する)」

    ※ただし家屋はすべて崩壊する

    最高(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!! 綺麗な更地になりました。始めよう、復興!!

  •  ただし家屋はすべて崩壊する(笑)

    作者からの返信

    (´∀`*)ウフフ 崩壊しちゃった☆

  • 吸血鬼は消え、家屋も消えた!Σ( ゚Д゚)

    村の人たちは感動してるのでよかったですけど……いや、これはよかったといえるのか?( ̄▽ ̄;)
    こんなことするから左遷させられるのです!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    そうです。すべて浄化されました。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    こうして人々の生活に平和が……い、いや。さ、ささ、左遷じゃないですよ。たぶん。

  • 村ごと吹っ飛ばすとは、やる事が豪快ですね。
    目の当たりにした人達にとっては、神の仕業。故郷を更地にされても怒らない人達で良かったです(^_^;)

    ここまでの大仕事をやったのですから、疲れますよね。
    ゆっくり休んでください(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    純真な村人たちで良かったですよ。それだけ吸血鬼が恐ろしかったのかもしれませんが、故郷更地でも喜んでます。なんせ神の祝福が!!

    へろへろでしょうからね。ゆっくり休みましょう。