応援コメント

第180話 明日もまた、時間はめぐる」への応援コメント

  • おもしろかったです!
    学園能力バトル。細かいことはいいんだよの力押し。
    山があるから登るんだ。学園バトルなら恋愛と戦いじゃい!


    まつりくん、みことさん、お互い好きどうし結ばれてよかった。
    剣でオドすパートナーですけどね!
    本人がよければまあいいってことで。

    さいご負けて終わりってところもまつりくんらしいですね。
    あとさんざん殺しといて、自分はイヤだからギブアップとか。
    でも、他人を信じるこころが生まれてめでたしめでたしですね!

    作者からの返信

    祭くんは完全にアレなやつなのでセーフですよセーフ(;´∀`)

    悩みもするけど、軽くゆかいに生きていければ儲けものです。
    そんな軽薄ノリに付き合っていただきありがとうございました……

    大団円! とはいきませんが、まあ本人らなりにハッピーエンドだとは思います。

    まいった降参、ぎぶあーっぷ! は会心の出来だと思っております!
    ホントか? いや、負けずにがんばっていこうと思います、はい!