応援コメント

第43話」への応援コメント


  • 編集済

    駆動さんの要請で始めた配信、駆動さんのセンシティブで強制終了する。

  • 多分それ食えるの、薪とかロース岩食ってる英傑くらいだぞ

    作者からの返信

    魔王討伐しなきゃ……!w

  • あまみや「もふもふだね、向かいます。」
    (あまりのもふもふのあまりご翻訳自動再生字幕の大物YouTubeみたいになるあまみや)

    作者からの返信

    あまみや(?)「もふもふだね。言うまでもない」

  • 駆動TSの姿 もっとみたかった

    作者からの返信

    本当だったら41話でもう元に戻らせようとしていたので、だいぶ伸びたほうですw

    番外編でもしかしたらまた見れるかも……!?

  • 切り抜かれて拡散してるんだろうなぁ……駆動ちゃん

    作者からの返信

    ネットのおもちゃ……というか、ネットのおかz((殴

  • あ!歩く18禁の駆動だ!

    作者からの返信

    【悲報】WDO日本支部トップ、とんでもない二つ名をつけられてしまうww

  • 見たかったしダンチューブくん思春期入りました?

    作者からの返信

    ダンチューブ「エッチなの駄目!○刑!」

    しかし、流石の駆動ちゃんもアウトすぎる格好をしていたようです……ww

  • 駆動さんが男に戻ってる描写はない…はっ!まさか、一生女性のTS枠?!(バカ)

    作者からの返信

    一応配信終了後に戻してもらえましたw

    私的にはずっとそのままでいいと思ったんですけどね〜……。

    「駆動ちゃんはおしまい!」して欲しかった……。

  • あちゃー(>_<)

    作者からの返信

    やっちまったなぁ!!

  • 元々が男だし、着けて無くて濡れシャツは完全アウトですね。

    作者からの返信

    マグマゾーンで汗をかくことは必然的……。
    アウトォーーッ!!!

  • シャツ1枚が汗で透けてアウトになったんですね。
    そして、駆動さんは男に戻してもらえたのか?

    作者からの返信

    一応配信終了後、ユニコーンちゃんになんとか戻してもらえたようですw

  • ペンギンたちが防いでくれているから少し涼しくなっているので、そこまて苦ではない。

    そこまで苦ではない、ですね。

    駆動さんだけ別カメラで、年齢制限付きの別の動画サイトに配信しないと。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!!

    別の動画サイトで駆動ちゃんにあんなことやこんなことを……グヘヘ((殴

    編集済
  • これはリスナー達の穿骨一角が火を吹きますねぇ…
    絶対スクショした奴いるなw

    作者からの返信

    ああ、俺がスクショした
    これは嘘でも否定でもない……

  • 冷凍庫の次はジャングルすっ飛ばしてマグマゾーンか(⁠゜⁠o⁠゜⁠;

    駆動のアホもどんな格好にしたんじゃい(⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠
    脱ぎ過ぎてトップレス?それとも下がボクサーパンツ、上はワイシャツ横巻きブラか?(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠)

    動揺っ気がなさ過ぎる(⁠↼⁠_⁠↼⁠)
    さては性転換は始めてではないなコヤツ(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)

    作者からの返信

    TSしても「めんどくせぇ……」で全く動じていない男だッ!!
    一応性転換は初めての模様ですw

  • 駆動は18禁

    作者からの返信

    えっちすぎる……!!!


  • 編集済

    バナナで許すさくたん……ちょろいな!!

    作者からの返信

    相変わらずサクたんはサクたんしています(要約:チョロい)

  • バナナではなく、ピーマンだった場合
    ピーマンを見て気絶するサクたん
    幻獣達、サクたんが〜
    暴走する幻獣、消え去る街
    未知なるモフモフを見て発狂するアマミヤ
    サクたんの妹ちゃん出現、幻獣をダンジョンに連れ戻す

    作者からの返信

    ピーマンを送った暁には、WDOが血祭りになってしまうww

  • 更新ありがとうございます‼️

    作者からの返信

    頑張ります!!

  • あまみやさんが家凸しても、モフモフに囚われて何も出来ないに10万ペリカ

    駆動さんが歩くわいせつ物になっちゃった……

    サクたんは安定のばななで懐柔😆👍

    作者からの返信

    いざもふもふを目の前にしたらあまみやさんはもう何もできませんw

    駆動ちゃんは……お仕置きが必要ですかねぇ。
    一週間お菓子禁止だ、駆動。