応援コメント

第11話」への応援コメント

  • そういや、嫌われる性質持ちだから、やり過ぎたらマズいのか。

  • Happy Happy Happy

  • そう、一味違うのね

    作者からの返信

    ???「スパ○ス・ガールッ!!」

  • 噛まれなくても脳が溶けてるようですね・・・w

    作者からの返信

    あまみやちゃんはモフモフを前にしたら常時脳が溶けてそうだなぁ……w

  • 変態者ですね。( ^ω^ )

    作者からの返信

    美少女だから許されておりますw

  • 魔コーラwwwww
    呪術ネタ多いなwwwww

    作者からの返信

    呪術めちゃくちゃハマってるので、必然的に増えてしまってるww

  • シラハ、君の犠牲は忘れないよ。

    作者からの返信

    シラハは吸い尽くされてしまいました……。
    あの子のこと、忘れないであげてね……(※死んでません)

  • サクヤたん吸いも、そのうちサレそう。

    作者からの返信

    吸われる姿配信で乗せちゃったらもう……リスナーたちが阿鼻叫喚して魔物に変身しちゃいます。