応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第64話への応援コメント

    身を呈した自己犠牲

    もしやサクタンは仏陀

  • 第64話への応援コメント

    更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    映画いいなあ~お仕事でGW終わってからじゃないと観れない(ヽ´ω`)
    さてシャドウ(笑)ファングwwの末路がどうなるか楽しみです(*´艸`*)

  • 第64話への応援コメント

    大怪獣バトル?
    大歓迎

  • 第64話への応援コメント

    この前アニメで田中○治ボイスのロリっ娘見たんだかあんな感じ?

  • 第64話への応援コメント

    おかえりなさい!
    そして開幕で変態がw


  • 編集済

    第64話への応援コメント

    杉田○和の声の幼女…w、草しか生えんw

    ここは井上○彦の声の怪獣用意してもろて❗w




  • 第64話への応援コメント

    変態は無敵ってはっきりわかんだよね(゚д゚)

  • 第64話への応援コメント

    エネアリと美幼女からおっさんの声はシャンフロかな?

  • 第64話への応援コメント

    更新ありがとうございます‼️

  • 第64話への応援コメント

    待ってました!!
    また続き楽しみにしてます♪
    サクたん見れて嬉しいです!

  • 第64話への応援コメント

    サクたんの幼馴染でで涼牙のフィアンセ(自称)の部分は紹介しないんですか?

  • 第64話への応援コメント

    初っぱなからバイオレンスな展開😂😂😂

  • 第57話への応援コメント

    何処ぞの魔法に筋肉で喧嘩売ったキノコ頭の幻影が見える…(;゜∀゜)

  • 第54話(掲示板回②)への応援コメント

    リヴァイアサンくんが完全に花京院対ジョジョで草(笑)w( *´艸`)

  • 第47話への応援コメント

    赤犬とエース…(´・ω・`)

  • 第37話への応援コメント

    おかしいな…Z組の銀髪天パ死んだ魚の目をした幻影が見える…(;゜∀゜)

  • 第63話(掲示板回)への応援コメント

    28は深東京のじゃんぬで当たってますか?

  • 第48話への応援コメント

    スクラップや機会が散らばっており→スクラップや機械が散らばっており

  • 第37話への応援コメント

    もう時期出発するが→もうじき出発するが

  • 第18話への応援コメント

    そもそもキレさせなきゃおとなしいベヒーモスを不意を突いてすら捕獲できない馬鹿が何が出来るつもりだったんだかな。

  • 第62話への応援コメント

    というか、あっさり仕掛け人がバレてるとか、情報戦してる意識はないんか?
    どうせ誘い込んで罠に嵌めるつもりなんだろうけど、空間断絶くらいじゃあっさり解決されるだろうしなあ。

  • 第61話への応援コメント

    恋のライバルキャラじゃなくて、そっちの婚約者かい。
    きさらぎりり、鬼百合、タイガーリリーかな?


  • 編集済

    第60話への応援コメント

    これはおハーブ庭園。
    どちらかというとドドドSなのかしら?

  • 第59話(半分掲示板回)への応援コメント

    う~ん、影牙さん家はお掃除とか大丈夫なん?
    蜘蛛とかネズミとかGとかがいたら、ソイツらから情報がダダ漏れして、幻獣セキュリティーが発動して屠られる可能性もあるんだがなあ……

  • 第58話への応援コメント

    ピーマン、幻獣化しないかこれ?


  • 編集済

    第43話への応援コメント

    駆動さんの要請で始めた配信、駆動さんのセンシティブで強制終了する。


  • 編集済

    第42話への応援コメント

    あまみやさん用事はどうしたんですか?

  • 第40話への応援コメント

    突 然 の T S !
    どうせあれだろ、ユニコーンだから、女は一部の例外を除いて男に変えたりしないんだろう?

  • 第39話への応援コメント

    寧ろサクたんが老衰含めてなくなった時点で、幻獣が解放されて世界が終わってしまう、終末世界直前ロスタイムだったりしない?

  • 第38話への応援コメント

    あらゆる生き物に好かれる、ってアクティブスキルじゃなくてパッシブだから、命令やお願い関係なく動いてくれるんだよなあ。
    つか、普通の生物にすら敵わない体たらくで、よくもまあ幻獣とか狙えたものだわ。まさにプークスクスもの。
    そしてある意味最強のガード、AMAMIYA降臨。大胆な告白は以下略。サッカーボール(意味深)は無事かしら?

  • 第37話への応援コメント

    トップがこの体たらく……
    いや、だからこそみんな自由にやれてんだろうな。
    そして次は人外魔境(さくたんのおうち)訪問配信か……

    『人間の知恵』『人間の闇』『文明の利器』で魔物や魔物対応者を見下すきらいはよく見るけど、そういうのはファンタジー入った世界観では塵芥でしかないって、なんで気付かないのかねえ……
    まあ、わからせタイム開始。本拠地が壊滅か陥没するまでが御仕事です。

  • 第33話への応援コメント

    リュウグウノツカイモチーフだから、厄災を伝えに来た感じかな?

  • 第32話への応援コメント

    Xランク、どんどん株が下がる……
    飽きて配信者になるのやめたの、きっと正解だったのだな……

  • 第62話への応援コメント

    シャドウファング(影の牙)の牙を折ったら何が残るんだよ!何も残らないよ!?

  • 第59話(半分掲示板回)への応援コメント

    >>83 なななな、なっ、何ですってー!?(例の顔)

  • 第58話への応援コメント

    視聴者「なんだこれ」
    読者ワイ「なんだこれ」
    なんだこれ「読者ワイ」

  • 第57話への応援コメント

    なんか無名の司祭いたな⋯⋯

  • 第39話への応援コメント

    キッショ、なんでメガロドンが現代にいるんだよ(脳みそパカー)

  • 第36話(掲示板回②)への応援コメント

    ん、アビドス・同僚・レクイエム

  • 第32話への応援コメント

    FATALITY⋯⋯
    ヒトデ「貴方たちを〇すよー!!!」

  • 第20話への応援コメント

    え!?学校に幻獣を連れていくとピーマンの肉詰めを振舞ってもらえるんですか!?

  • 第63話(掲示板回)への応援コメント

    25番のコメントあの動画見た?(流行りにばっか乗んな!バジリスクタイムだー!)

  • 第63話(掲示板回)への応援コメント

    更新ありがとうございます〜!

  • 第63話(掲示板回)への応援コメント

    待ってました。頑張ってください

  • 第63話(掲示板回)への応援コメント

    待ってた…、超待ってた‼️

  • 第63話(掲示板回)への応援コメント

    更新ありがとうございます目

  • 第63話(掲示板回)への応援コメント

    ここからは私の推理ですが。おそらくシャドウファングのアジトにはクソでかい力士が住んでいる可能性が・・・

  • 第30話への応援コメント

    立ち入り禁止ダンジョンで調査依頼?
    もしかして、また超越者なのかい?

  • 第29話への応援コメント

    なんだこの……なに?

  • 第28話への応援コメント

    何の罪もない、懐いてきたピーマンちゃんが……

  • 第63話(掲示板回)への応援コメント

    更新お待ちしてました。

  • 第63話(掲示板回)への応援コメント

    皆さんの気持ちは理解出来ん事も無いですし、頑張って63の人には逃げて頂きましょう(苦笑)

  • 第63話(掲示板回)への応援コメント

    幻獣2匹捕獲(無理矢理)の実績なら捕獲する何かが有ると見ておくべきか?(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)

    でも戦力として使えるとは思えんぞ(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

    出した瞬間、サクたんに懐くぞ(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)

  • 第20話への応援コメント

    これも一種の尊厳破壊。

    先生、まさかの手料理だと?
    多分男性教諭だよな?

  • 第19話への応援コメント

    意識はあるまま、生体電流から強制行動させる……
    洗 脳 よ り ひ で ぇ や 。

    警官ェ…
    話は早いけど、アカンがな。

  • 第63話(掲示板回)への応援コメント

    久しぶりの更新ありがたいですこれからものんびり確実にして下さい。

  • 第63話(掲示板回)への応援コメント

    ついにキタ━(゚∀゚)━!

  • 第18話への応援コメント

    あ、これってもしかして誘拐犯たち、洗脳される?


  • 編集済

    第63話(掲示板回)への応援コメント

    今回の話で俺が見つけたミーム
    猫ミーム、呪術廻戦の嘘早バレ、かっしー構文、察しの悪い雨〇、ガンダムW
    再開ありがとうございます!!!!
    この後の話を楽しみにしています

  • 第11話への応援コメント

    そういや、嫌われる性質持ちだから、やり過ぎたらマズいのか。

  • 第10話への応援コメント

    優しき罪なきコボルト、人語喋ってた?
    幻獣いっぱいハウス、多分ダンジョン魔物ポップで餌になってそうだから、さっきみた魔物が次の瞬間胃袋の中で、居なくなるのは日常茶飯事?

    そしてもふ好きガール、地味ーに超越者なのかい。

  • 第9話への応援コメント

    幻獣ハンター『俺は(ry、今からガキの家の幻獣を狩りまくり、更に誘拐しt』
    幻獣種の皆さん『『『『『あぁん?』』』』』
    幻獣ハンター『これ無理オワt…アバーッ』

    なるほどこうですね!

  • 第8話への応援コメント

    まあ、こんだけ魔物や幻獣種に好かれるなら、そりゃ家にも居るわな。
    つか、半ダンジョン化してるのに詳しくないとか……もしかしなくても、通常の土地にダンジョンを生成する幻獣種、居るのか?

  • 第7話への応援コメント

    まあ、ごく普通に悪意を察知する幻獣種+秘密裏に悪人をデリートしちゃう幻獣種あたりはおうちにいそうだしなあ。ついでに遠距離監視するヤツや認識阻害かけるヤツや食料調達するヤツもいるかも。

  • 第4話への応援コメント

    自称兄、自称姉の知らない親族が増えるとか、ちょっとした恐怖ですね。

  • 第27話(掲示板回②)への応援コメント

    リスナーの中にえんびフライ食べそうな人とエーミールくんがいらっしゃいますね・・・w

  • 第62話への応援コメント

    ん?一撃必殺、エリア丸ごと消滅、地上から抹殺でいいんでない?あらたに地図、地上に大きな水溜まり、湖やら湾が出現!とか(笑)

  • 第62話への応援コメント

    そっちからタヒろうとしたんだから、タヒられても文句はないな?ってことデスね?

  • 第11話への応援コメント

    Happy Happy Happy

  • 第62話への応援コメント

    最新話まで来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧
    お嬢様が極道(笑)

  • 第57話への応援コメント

    知ってますか?昔
    サラダ十勇士トマトマン
    というアニメあったんですよ?
    確かピーマンはシスターしてましたね〜?ニンジンは忍者です(笑)

  • 第39話への応援コメント

    今日から読み始め初カキコ☆
    イルカやクジラにも方言があるらしく、太平洋と大西洋でもなまりが違うから会話出来ないそうですよ(笑)

  • 第42話への応援コメント

    サクたんが男子高校生の男の娘だってのはわかってるんだが………どうしてもゆるふわな笑みを浮かべるショタを連想してしまう

    いつも楽しく読んでます!

  • 第56話への応援コメント

    最強ピーマ!

  • 第29話への応援コメント

     ん?ピーマン?? そりゃぁ細かく刻んで火を通してしまえば気にすることなく食せるのでは?<(ーー?
    肉詰めピーマン。。。ピーマンに火が通りにくいからあんなのは邪道だぁ!ヽ(#`Д´)ノプンプン
     しっかり油通し熱を通して、生臭さを消さなきゃ、喰えたもんじゃない!罰ゲームだぁ!

  • 第33話への応援コメント

    『なんだろう…ヒトデとリュウグウノツカイと人間を足してマグロで割った形の魔物かな?』
    このコメントで吹いたww

  • 第32話への応援コメント

    Fatality……英語わかんないから翻訳っと…
    え、、『死亡率・死亡事故』だと!?

  • 第40話への応援コメント

    返してくれよぉ!サクたんのサクたん…返してくれよぉ!!!

  • 第32話への応援コメント

    このヒトデcv.速水奨氏だといいなぁ…

  • 第28話への応援コメント

    ピーマンはね、しっかりと火を通せば苦くないよ

  • 第19話への応援コメント

    生き物だったら菌類もカウントされるのかな…?

  • 第31話への応援コメント

    リョーガが配信用ドローンをはした金って言ってた理由がこれとは…恐るべしgkbl

  • 第62話への応援コメント

    なんかこの子冷徹なところあるから炎上しても困らなそうだけどね。
    最悪ネット辞めれば良いだけだし。
    凸してくる人はないないできるし。
    ああ、面倒くさがってサクたんが別の国行くように誘導したり出来るなら悪くはない手か。
    国益の損失半端ないけど、シャドウファングからすれば関係ないもんな。

  • 第38話への応援コメント

    最強のスタンドは何か?
    時間停止? 無限の回転?
    否! 誰にも察知されない群体かつ超射程のハーベストであるッ!!

  • 第12話への応援コメント

    特技「まものよび」
    なお全自動で発動する模様

  • 第10話への応援コメント

    サクたんの影に隠れてるけどあまみやんも十分頭おかしくね…?(゚д゚)

  • 第46話への応援コメント

    災害とめて死者蘇生は冗談抜きに、真面目に宗教誕生しちゃうのよ

  • 第13話への応援コメント

    ベヒモスは作品によって一番見た目変わるから面白い。
    像だったりカバだったり。
    牛は初めてみたな

  • 第10話への応援コメント

    こいつ魔性の女(男)か?
    利用していらなくなったらポイ

  • 第6話への応援コメント

    動物っていうか、人間にも好かれてそうだもんな。
    悪意を向けてくる存在に生まれてから会ったことがないから。

  • 第62話への応援コメント

    そもそも日本がサクたんに勝てると思ってんかー?

  • 第20話への応援コメント

    【だのにモフモていて可愛い。】
           ⇩
    【だのにモフモしていて可愛い。】

  • 第16話(掲示板回②)への応援コメント

    『685.名無しのリスナー

    本人は戦えないだけで、普通に戦闘IQは高いんだろうな』

    さくたんTUEEE!!!SUGEEEE!!!

  • 第10話への応援コメント

    うん まだ先の展開見てないから ちょっと思った事書きますね。

    コボルトさん・・・隠し通路とか 普段自分が使ってるショートカット出来る道を教えてくれたんじゃないかな? 
    正規の道じゃなく・・・ 

  • 第8話への応援コメント

    洋風の大きな一軒家…羨ましいっ!

    そういえば、サクたんの親はこの状況をどう思ってるんだ……?
    この風景(異常)にもう見慣れているのだろうか

  • 第7話への応援コメント

    ギルドが男の娘の対処に積極的で良かった…
    そういう機関の中には無責任なところもあるからおじすぁん安心したゾ!(◍꒪꒳​꒪◍)

  • 第3話(掲示板)への応援コメント

    ダンジョン配信で普段怖いはずの魔物達が男の娘にデレデレしているところが見れる。
    それってつまり………………お得だぁー!

  • 第62話への応援コメント

    サクたんの決断力が圧倒的すぎる、いいぞもっとやれ!


  • 編集済

    第39話への応援コメント

    ハサウェイの伸一アムロさん、チッスチッス


  • 編集済

    第36話(掲示板回②)への応援コメント

    なんか砂狼シ○コみたいなスレ民が居ますね…()