頼光伝 XXIV 大獄神

Dimensional World 総支

第1話

愛氏未。天野聖地での、巡り合わせと将来のお話。天野聖地についた彼らは、様々なものをを交渉に使いたくさんの奨励を得ていた。北黒。できる限りのものと、自分のものを授けて、実際にしていることを本文として、ここに文をおき、人に読ませて本当によろしいものかを判断し、しんぜましょう。頼光。ここにいる全ての力は、ここに、ひらけ、18の石。これにて扉は、開き次なる旅路へと世界を初めます。闇夜に這い寄る月卿。世界にどれくらい付いているかを本当の意味で知れる良い機会になればと思っております。頼将。実際に生まれる世界の万物は、どのくらい力があるでしょうか。本当に君がみた太閤の力をえれますか。では石碑に立ち祈りをここに、力を与えたもうとする力をともにきす全ての人々へ授けます。北黒。よに力を本懐のちからを共にさずけるものなり。ここに力を与えてたもうてともに歩くもの。ここにりゅうがいるのね。愛氏未。そう。ここに力が本当にいる怪物もちらほら、アルクェルのような大精霊も存在するし。力の本当の争いを戦いとして始めるのは、本来では難しいものだ。闇夜に這い寄る月卿。。だが力を授けたものに、全てを祈ったものを共にするのは、伝説の力である。この力をもとに伝説の力を共に授けましょう。では左目をここに、龍を力を。ここにかいせんとして、いら龍を穿つ鵬撃の天殺を。北黒。いけぇーーーー。龍がたおれ、洞窟から大量のまじんのおとがきこえる。しんじてる。捕まっていきましょう。うんうん。ではここに乗っていくのです。

頼将。白の都での次なる白の章を始めるもの

都でやっと見つけた探しましたよ。一緒にいたじゃないですかそうだご飯なんてどうです。美味しいものたべてハイアーン。闇夜に這い寄る月卿。できたこれご飯の中でも最高級にいいものですよ。さあささあ食べて。肉ばっかでだけどちからは、つきますから。頼将。では、ここで天覧を見にいきましょう二人で見にいくと願いや約束は叶うとされています力とともに一緒にいたい願い。北黒。この、ひかる地平線の向かうへと、上に聖堂があります。愛氏未。入ってみましょう。待ちになってるいろんな人がいますね。頼光。龍の子やエルフまでたくさんの方が共存している。ここは、おーいどこどこ。ここですよ。離れずいきましょう約束してた。ここにある。頼将。大鵬の財宝をもらいにですから金か1000枚 何かを救うべくもののために始めたことです。ぜひ会って皆にできることを共に授けて今あるこのことを誰かとともにいたいというひとに、大鵬の宝。頼光。どうぞ。公認書と、王家の宝が3つ。 聖剣 万物鏡 永遠の御霊飾り。これがあればなんだって宝玉と、大鵬金貨です。増えてるいいの。北黒。当たり前ですその金貨より価値はあるし。任務をしっかりしたお礼もあります。愛氏未。またいろんなものが買えるね。あと、高級ホテルラシェトンの最上階にどうぞ。闇夜に這い寄る月卿。それでは。おおここか、王宮から来ました。あなた方にはこちらいいの。頼光。すげーーこんないいところにフルコースでなんでもあと。北黒。こちら黄金の一味の伝説の名刀と、大宝と、皇獄の御服と、臨天の腕輪と、白煌の巨大石 の一部を催したものです。頼光。あと1/4をこちらにありがとう。ございます。北黒。これでは及ばない500年未発見の宝をみつけたんですからそのくらいの褒賞は当たり前かとですからぜひこの地に遊びにきた際は、ここにいる全ての人と、共に夢の果てまでできる自分たちの構想の未来をつくっていきたいです。どうするのだ。闇夜に這い寄る月卿。はい。統合した社会と、一緒に競争をしたり本来の自分たちで巡ったものを共に作り一緒にいたいかたが共にちからを合わせて自分というものにできる限り、自分にあるものを託して自分でいることを忘れないようにと。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

頼光伝 XXIV 大獄神 Dimensional World 総支 @arkun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ