応援コメント

第9話」への応援コメント


  • 編集済

    コンテスト作品なのですね。
    目指せ10万文字。
    締め切り2月1日。
    間に合うのでしょうか。と、いらない心配をしてみました。

    レビュー記事、有難うございました。
    この場を借りてお礼申し上げます。

    作者からの返信

     こちらこそ、素晴らしいレビューをありがとうございました。とても、嬉しいです。本作、いろいろと謎めかして書いているため、レビューを書かれるにも、苦労されたのではないでしょうか。このあと、驚きの展開も用意していますので、散りばめた謎とともに、楽しんでいただければと想います。

     10万文字は遠いですね。第1稿というものはあり、それを投稿すれば、そのラインの突破はできはするんですが。書いていない、というか、書けていない部分も多くありという現状です。なので、時間がかかっても、読み応えある作品になればいいなと考え、書いていたりします。