応援コメント

第69話 危機一髪と裏切り者」への応援コメント

  • 犯人がヴォルシュナーさんだとしたら間抜け過ぎでは?
    既に怪しいと思われてて、そこで味方側から飛んできたナイフが致命傷となれば、即犯人作りで、飛んできた方向がヴォル兵団からだったら問答無用でヴォル兵団が犯人。
    (国家最強の男が敵に倒されるなんて許容出来るはずがないんだから犯人作りは想定しない方が異常)
    後は公子を殺されて激怒した公爵(狂乱状態の猛獣だろ)を宥めるか、いっそ悪い噂が立ったヴォル家を消滅させるかだったら選択肢は一つ。
    (ヴォル公爵に武力衝突を選択できる力があるなら他国を巻き込んだ暗殺は考えないだろう)
    更なる黒幕がいると見た

    作者からの返信

    さらなる陰謀などがあるのかどうか……この先も楽しんでいただけたら嬉しいです!

  • 流石マリーア様、間一髪!(* ´ ▽ ` *)ノ
    危機一髪を抜けたフランツのオーラ全開は、強兵すら二合で打ち倒すか……f(^_^)

    そして全てを読み取りマリーアに声掛けたフランツ。色々と浮かびますが、真っ先にCHのポスターの様な二人が浮かび上がった。(^_^;)

    有らぬ情報が集約して、一つの道筋が見えたみたいだ。カタリーナ達の情報は決定的にしてくれてるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    さすがマリーアですよね!
    間に合って本当に良かったです。
    フランツとマリーアのこのシーン、私の脳内ではとてもかっこいいものになってます笑

  •  立場的に『敵国の軍勢』ではなかったから容易に入り込めたって事ですかねえ(-_-;)。
    いわゆる獅子身中のなんとやらと呼ぶのには規模が大きすぎるので、虫と言うより、もはや物体X(笑)。

    フラさん、マリさん、やっておしまいなさい。
    しっかり焼却処分しないと、いずれ思わぬところから腹を食い破って出てきますよ。

     ところで、マリーアは何も魔法なんて使わなくても実は素手で戦った方が白兵戦向けだったりしません?
    もうカタリーナ様の事とやかく言えませんね(^^;)。

    作者からの返信

    その可能性が高いかもしれませんね……。
    素手のマリーアはどうなんでしょうか。何となくイメージとしては強そうですね笑

  • 更新ありがとうございます!
    マリーアが間に合って良かった!
    強くて渋い騎士団長モードのフランツがたどり着いた可能性とは??

    作者からの返信

    こちらこそコメントありがとうございます!
    本当に良かったですよね……!
    そこは次話をお待ちください。

  • これは纏めて\(^o^)/
    首洗っとけ

    作者からの返信

    フランツにロックオンされたら怖いですよね笑