ラジオ<ED>

 ――はい、「ドレシーズン」、そろそろエンディングのお時間です。


 早いね〜あっという間だね〜。これ、毎週言ってるけど。


 ぜひ来週も聞いてください。これまた毎週言ってるけど。(笑)


 それでは今日のラストは、この曲で締めたいと思います。


 いや〜今日のテーマは深かったね。結婚ね〜俺、できるのかな。……えー、未来の奥さんへ。俺を選んでくれてありがとう。責任もって愛します。……なんてね。


 え、重い? ああっ三井さん、顔顔! 真顔になっちゃってますって。アハハ


 それでは聞いてください。NEXUで「二人の朝は永遠に」。


 この時間のお相手は、NEXUのギターボーカル、YUでした。それじゃあまたね。バイバイッ!――

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

二人の朝は永遠に 一畳まどか @madoka_ichijyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ