応援コメント

第6話 魔剣レベル20」への応援コメント

  • ご報告です
     「うふふ、デルクス様。いいっ! いいですわっ!」
     〉リミットさんですわ口調でしたっけ?
     「流石です、デルスクス様、短期間でここまでとはっ!」
     〉デルクス様

    コイン出てくるの邪魔すぎるでしょw

  • 中銭(⭕なかせん/❌ちゅうせん/❌ちゅうぜに)って、小銭(しょうせん/こぜに)や大銭(たいせん/おおぜに)とカテゴリーが違うような?
    切り上げ1円→120円程度なら、小銭稼ぎ・微→小銭稼ぎ、程度の進化かなという気がする。


    既に庭になってる恐ろしい子(笑)

  • 美声気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

  • 美声とスライムに関連性がないのが気になります

    セイレーンではダメだったのでしょうか?