出だしから面白い今後も読んで行こうと思います。

姫さんかわいそうでしたね、

自分からデートに着いていくと発言をした、
光るんキャラをごり押し、ばれてもなを半ば強引に光るん星人続行
普通ブチ切れます、
この話の流れだと姫さんは以前に彼の元カノ?と一度話?(会ってみたい?)と言っていた、
 と 言うことは彼の彼女として一女性(元カノ)として会いたいというのが世間一般的な解釈ではなかろうか、あげく逃亡これいかに。

過去の話でも、姫さんが彼の家に行った時も(アポなし)覗き観していたと思えばいきなり逃亡(繰り返し) 私個人の意見から言うと容姿以外に好きになる要素が無い、
やはり陰ギャと言っても最低限の節度と他者に対する礼儀は必要。
ですので姫に一票・・しかしまだまだこれから黒崎さんも今後頑張って自分改革をやっていくのかな だったらいいね。

話の最後に少し意見をとあったので偉そにいって申し訳ないですが、私が思った事を少し書き込んでみました。生意気にごめんなさい、あくまでも私個人の意見です。