応援コメント

第66話 教えてもらおうか」への応援コメント

  • きっとお父様は「お話」しかしてないんだよ。ギルドとの対話に必要だったのは「OHANASHI」だったんだ……

  • いや軍隊つかえよお父様力こそ正義なら集団武力見せつけろよ

  • 脱字です(*`・ω・)ゞ

    本文→「あ? 今は俺の強さの秘訣なんか関係な。

    修正→「あ? 今は俺の強さの秘訣なんか関係な(い)。

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます('ω')ノ

  • もうちょっと話を練ってくれないと、星の-ボタン探すようになるのだけれども。


  • 編集済

    暴力でくる相手に暴力で解決するのは全然わかるんだけど、爵位の意味がまるでない気が…。
    公爵って国内屈指の大貴族だと思うんだけど、みんなそんなのまるで気にせず逆に権力をつらつかされたり、平民でも平気で襲ってくるから、これって別に主人公がたとえ平民だったとしても今とそんなに展開変わらないような。

  • とりあえず 暴力は神ということか
    違う世界のドラゴンボールか?


  • んーなんか殴って情報ながしてーばっかりでやりたいことが全く見えてこない、同じことの繰り返しで何がやりたいが見えてこないので読んでると飽きる。

    投稿お疲れ様です。