応援コメント

難読?」への応援コメント

  • 学生の頃、月極駐車場をげっきょくと呼んだ上にすごいなあ全国展開の駐車場なんだなあとアホなことを考えていました。
    良い年になって間違いに気づくと背筋が凍りますね。

    作者からの返信

    日本の駐車場を牛耳るゲッキョクG、あるあるですよね(^^)
    私はプロレス(関節技を極める)のおかげで気がつきました
    でも、もっと色々と間違えをやらかしまして……

    >背筋が凍りますね。

    私も背筋は凍り、顔面は噴火です
    年取ってくると墓まで間違いをもっていったほうが、心穏やかに過ごせそうです(^^)

  • 『タイムスリップ森鴎外』で〈モリリン〉て呼ばれてましたね、鴎外(^∧^)

    作者からの返信

    モリリン!
    魔利ですら呼べなさそうな呼び方、すげぇ。
    すごいタイトルだな(未読です)と思ってググったら、色々タイムスリップしまくっていますね(^^)