応援コメント

辞書の正しい使い方(エロ回)」への応援コメント

  • 辞書は沼ると底なしです……例えエロから始まったとしても。

    作者からの返信

    新解さんの謎とかありましたよねぇ。
    今度、図書館にでも行って辞書を並べて、エロい言葉を比較しようかしら(いくつになっても子どもの心を忘れない私です。子供の頃の知識はすべて忘れましたが)。

    ふと気になって検索してみたら、
    ・『日本国語大辞典』をよむ
    ・『広辞苑』をよむ
    なんて本も出ているのですね。
    辞書沼、すごい。

  • すごいなあ。五、六時間も勉強したことがないし、高校時代に至っては勉強をした記憶そのものがありません😲

    作者からの返信

    たぶん、あのとき集中力と根気をすべて使い果たしてしまったような気がします。
    そのせいか、中高六年間、ほぼ勉強をせずに過ごし、十代の終わりにはどこに出しても恥ずかしいバカとして仕上がりました(T_T)
    歴史の年号はすぐに頭から抜けるのに、エロい妄想はどんどん増殖するんですもの。