応援コメント

むしくい」への応援コメント

  • イナゴを採取して佃煮にする、をリアルに経験していますので、昆虫食余裕、と調子こいてましたが長野駅のお土産コーナーにずらりと並ぶ見たことのない虫さんたちの瓶詰めの数々を見て大いに恥じ入りました。井の中の蛙でした🐸あ、黒歴史これを投稿すればよかった😨

    作者からの返信

    長野駅では良いもの売ってるのですね。
    今年、長野にいく機会があるかもしれないので、探さなくちゃ。
    佃煮は味が想像できちゃうので、素揚げとか食べてみたいなぁ。

    >ずらりと並ぶ

    それにしても、倉沢さんに井の中の蛙とまで言わしめた食材、見てみたいものです。

    黒歴史、シリーズ化したら、来年はムシでキングねらってください!