応援コメント

中華鍋」への応援コメント

  • 鉄フライパン、いいですよねー
    焦げ付いても怖くない。ガシガシ金タワシが使える!
    料理も美味しい気がする!
    ずぼらこそテフロンじゃなくて、鉄フライパンが向いてると思います(鉄フライパン愛用者が皆ずぼらという認識では決してありません)。
    あとペットがいるとテフロン躊躇いますよね。

    作者からの返信

    そういえば、松下さんは(元?)鳥飼いでしたね。
    犬は鳥ほど気をつけなくても大丈夫みたいですが、言われてみると気をつけなきゃなぁと思います。

    鉄は本当にいいですよね。
    私の場合は、自他ともに認めるずぼら人間なので、本当におっしゃるとおりの意味合いでぴったりなのです。
    気がつけばお好み焼き用からたこ焼き用プレートまで全部鉄に変えてしまいました。
    買い替えなくて良いから、お値段的にもお得な気がします。