応援コメント

進化する次郎丸(仮名)」への応援コメント

  • ワンプロ、ドッグランで見かけますね。
    ワン太は、コミュ症なので……ワンプロに至らないんですよね。
    しかけられそうになると、すん……となります。
    あ!またエッセイネタ……(笑)

    太郎丸くん、次郎丸くん、
    それぞれ個性があるんですね。かわいいな……
    太郎丸くんと次郎丸くんの絡みの話をよむと、ワン太に弟分いたらどうなんだろ?となります。
    が、すでに猫3匹いるし、これ以上は(笑)

    ワン太は独占欲強いから一人っ子が向いてそうだしw

    作者からの返信

    うふふ、ワン太様エッセイのネタが増えていっているようで嬉しいです。

    >すでに猫3匹いるし

    それは、猫族の勢力が強すぎなので、犬族にも援軍をいれてもいいかもしれませんよ!
    というのは半分冗談ですが、四、五歳差というのは多頭飼いオススメパターンというのは聞いたことがあります。
    正直、大変なことも多いですが、犬たちは話し相手(?)がいて楽しいみたいです。

    というわけで、ある日、ワン太くんエッセイにワン子ちゃん(仮名)が登場しても驚かないようにしますね(^^)