応援コメント

犬の大きさ」への応援コメント

  • よくたべ、よくひり。
    健康でいてくれたらいうことないですね。

    うちのワン太、体重のMAX時、20kgあったのですが、じわじわ痩せて、ようやく15kgになりました。
    あと少し落としたほうがいいと獣医から言われてますが、今くらいが見た目にもかわいいかな(〃∇〃)←飼い主バカ。
    太っていた時期のせいで、あまった皮がぶよぶよしていて(笑)
    ごめんねと謝りながら、ぶよぶよした皮あまりをなでています^^;

    ワン太エッセイが停滞している!
    ワン太は毎日かわいいのだから、書くことはたくさんあるはずなのに😏(笑)

    作者からの返信

    お犬様たち、私より健康っぽいです(^^)
    犬も人も健康第一ですね。

    15キロ、うちの次郎丸(仮名)(親8キロ、本犬14キロ)とほぼ一緒ですね。
    写真を見る限り、ワン太くん、太っているようには見えないんですけどね。
    むしろ、シュッとした細身のイケメンっぽい。

    >ワン太エッセイが停滞している!

    そう、はやくワン太様のあふれでるかわいさを書くのです!
    (他の作品ともども更新楽しみにしてます)