第20話「聖杯の為」

「妹を返せ!!」

あら、あなた、凄い気迫ね

>俺の妹なんだ、大事な大事な

そうね、ここ、コーポネットじゃ、AI処理をして長生きできる人間を作ってるの

悪い話じゃないでしょ?

>嘘だ、俺は知ってる、Ai処理で死んでいた人たちを、お前たちはまだ実験を成功できてない

あらがめついはね

>早く妹を返せ

できないと言ったら?

>おまえを殺す

あら野蛮人

>そうとわかったら早く

機動部隊、この子を独房へ入れなさい

>おっと戦闘するってか、残念だったな、俺は強い

うあああ、ダメです、この体、刃が通りません

>竜の魔法だ

何よそれ、いいわ、いいわ、ますます、あなたが欲しい

>何、ふざけた事言ってる、早く妹を返せ

あなたの妹は、残念がら死んだは

>何言ってるんだ、

この際話しちゃうけど、コーポネットの目的はね、人間から魂を抜き出して

最強の聖杯を作る事なの

そして神にその聖杯を捧げ、永遠の命を手に入れるのよ

>馬鹿げてる

でもね、やるのよ私達コーポネットはね


「もういい、自力で探す」

「あ、お兄」

「お、ベルガモット!!!」

「なんか視界が真っ赤だな」

「目が充血してるぞ」

「寒いなー」

「今、毛布を持ってくる」

「まってお兄、」

「なんだ」

「私、伝えたいことがあるの」

「そんなのいつでもできるだろ」

「ううん、違うの、多分私、死んじゃうから」

「そうやって、いつも、なんとかなったろ」

「いや、もう私のブラックボックスは劣化しすぎてるの」

「ダメだ、諦めるな」

「お兄、と、いれて幸せだったよ、ほんとに楽しかったよ」

「ベルガモット!ベルガモット!?」

ああああああああああああああああああああああ


「主よ。」

「もういい、俺は復讐気になる」

「やめろ、自分を見失うな」

「止めるな、黒姫。こんな世界、ぶっ壊してやる」


神々の力において、我に最悪の業火を宿せ

ミサイルアンセスター

リミノール


「かずまあああああああああああああ」

「なぁ黒姫」

「なんじゃ、」

「俺、次こそは妹を救う」

「まさか、主の狙いは・・・」

「そうだ。女神にあう」

「かずまあああああああああああああああああ」

「またな、黒姫」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る