応援コメント

第164話:母の背中を追って」への応援コメント

  • ふたりの貴重な時間となりましたね。
    お母様に思いを馳せて。
    子を持つ親としても、成長を見届けられない無念を感じずにはいられませんでした。
    運命通り鉄道漬けになった彩華さんも、素敵な友達に恵まれて。
    良縁は巡るものだなと思いました。

    作者からの返信

    既にこの世の人ではない彩華さんの母さんとしても、娘の成長を隣で見守れないというのは確かに無念だったかもしれないですね。
    でも、そんな娘も様々な運命や人々との出会いを経て、譲司を始めとした仲間を得る事が出来たのは、彩華の母さんとしても本当に嬉しかったでしょう。
    何だかんだで、どんな事態になっても『好き』を貫きたいという良き願いは叶い、やがては良い縁に恵まれるものですね……。

    応援コメントありがとうございました。