応援コメント

第143話:気動車万事塞翁が馬」への応援コメント

  • まるで目の前で語り合ってるかのように、濃密な時間でしたね。
    鉄道を例えに背中を押してくれた梅鉢さん、ケチをつけようものならボコボコに反論すれば良いと、発破をかける形に見えました。相手が玲於奈さんと思うと及び腰になりそうですが、身内だからこそのワードのチョイスだったのかもしれません。
    漢ジョバンニくん、鉄は熱いうちに打て、目的の日まで心の火を絶やさずにいて欲しいものです。頑張れー!

    作者からの返信

    彩華が悩んでいる時には譲司が声をかけて応援し、逆に譲司の決心がつかない時には彩華が励ます。持ちつ持たれつの信頼関係が築かれているからこそ、発破をかけるような言葉を述べたのかもしれませんね。そして、鉄道用語で励ますのもまた、『鉄道オタク』だからこそできる技なのかも……。
    果たして、譲司の覚悟は彩華の父にどこまで通用するのか……!

    応援コメントありがとうございました。