応援コメント

第141話:しばしの別れ」への応援コメント

  • まさかの卯月さんを交えての野球観戦になりましたか!
    梅鉢さんも熱を上げて応援する様子がいいですね。結果的には負けましたけど、ジョバンニくんが鉄道以外へも楽しみを見出せたことが喜ばしいです。
    そしてジョバンニ君の決意、覚悟完了を見ることができました。
    しかもいきなりお家にお邪魔する約束を取り付けたと見えるこの豪胆さには卯月さんも目を見張る様子を感じました。
    このまま頑張って欲しいですね、二人の未来のために。

    作者からの返信

    『鉄道』という入り口から『野球』という新しい分野の楽しみを知る……根っからの鉄道オタクである譲司や彩華にとって良い経験になったかもしれないですね。
    そして、いよいよ本格的に挑む覚悟を決めた譲司。学校が決まり次第、彩華の『実家』へ直接お邪魔したい、という旨を語った辺り、確かに卯月さんも感心するところはありそうですね。
    果たして、その覚悟の行方はどうなるのか……今後も見守って頂ければ嬉しいです。

    応援コメントありがとうございました。